水道代の節約方法の紹介

HOMEお気に入りに追加!サイトマップ問い合わせ


通信費の節約


固定電話のオプションでいらないもの

  固定電話に関するオプションで、営業の人に勧められて、いらないオプションに入ってる方が結構多いです。今一度、固定電話の請求書を見直してみましょう。いらないものが、見つかるかも知れませんよ。我が家でも見直した結果、いらなかったオプションで、解約したものを紹介します。

  キャッチホン(月額300円)

  通話中の時に仕事の電話がかかってくるとまずいということで、一時期ものすごい勢いで加入が増えたオプションです。しかし、もうこれは過去の話ではないでしょうか?いまは、昔みたいに固定電話しかないというところは少ないはず。携帯電話がほとんどの家庭に普及している今では、固定電話にかけて通話中で有れば、すぐに携帯電話にかかって来るんじゃないですか?であれば、キャッチホンのオプションははずせるのではないかなと思い、我が家では解約しました。

  プッシュホン(月額390円)

  電話のかかりが多少速いのと、使うときは音声ガイドの時にトーンに切り替えるくらいだけ。我が家には不必要ということで解約しました。ただし、工事費が2000円かかります。でも、約5ヶ月で元が取れますので、速く解約すればするほど節約が出来ます。

  



固定電話の基本料金を節約

  通常、NTTの固定電話を設置するには、加入権72,800円を支払って、しかも毎月基本料金1,450円支払っています。

  じつは、この料金がすっごく安くなる方法があるんです。

  電話加入権不要日本テレコム「おとくライン」 で契約すれば加入権は不要。しかも、基本料金は、1,417円と安いし、電話番号の変更もありません。今なら、日本テレコムの新電話サービス「おとくライン」電話代最大12ヶ月無料キャンペーン実施中で、とってもお得。

  これから、電話を設置しようとしている方も既に設置済みの方も、乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?、ぜひおとくライン で設置されることをオススメします。



IP電話で通話料の節約

  IP電話を使って、プロバイダが同じもの同士で電話すると、通話料が無料になるという大変お得なサービスです。しかも、プロバイダが別であっても、3分8円でどこでも電話ができますし、海外えも非常に格安の料金で電話することができます。
  申し込みは、いま入っているプロバイダのHPから申し込むことができますので、一度見てみてください。設置も非常に簡単ですので、電話料金が高くて困っているところは必ず押さえておきましょう。
貯めたポイントを通話料に充当できます。ただTEL
★今ならもれなく通話料最大1,000円プレゼント!★




エン・ジャパン

節約で儲ける
HOME
電気代の節約
水道代の節約
ガス代の節約
通信費の節約
生命保険の節約


コンテンツ
HOME
ネットで儲ける
ホームページで儲ける
ブログで儲ける
在宅バイトで儲ける
ギャンブルで儲ける
株式投資で儲ける
節約で儲ける
ホームページの作成
HPアクセスアップ


サブコンテンツ
懸賞・お得情報
オススメメルマガ
出会い
 ・結婚前提の交際
 ・友達以上恋人未満
激安お買い物情報
 ・楽天市場売れ筋情報

Copyright © 2003 ネットで儲ける大辞典 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO