検索エンジンに登録してアクセスアップ。ヤフー(yahoo)とgoogleは必ず押さえておきましょう。
HOMEお気に入りに追加!サイトマップ問い合わせ

検索エンジンに登録

  このページでは、ホームページを作成した後、検索エンジンに登録し、アクセスアップをはかる方法を紹介します。

  せっかく作成したホームページを、やっぱり誰かに見てもらいたい、いや見てもらうためにほとんどの人がホームページを作っていますよね?では、どうやったら他人に見てもらうことができるのでしょうか?

  あなたのURLを直接打ち込んで訪問する人はいるのでしょうか?きっと知り合いぐらいなものでしょう。では、どうやってみんなが訪問するのでしょうか?それは、検索エンジンでキーワードを打ち込んで、そこから訪問するのですよね?

  訪問者の多くは検索エンジンからやってくるのです。であるのなら、検索エンジンに一番最初に登録するのがアクセスアップの近道ではないでしょうか?

  ここでは、アクセスアップに特に有効な検索エンジンを紹介しますので、必ず登録しておきましょう。




YAHOO

誰もが知っている日本の代表的検索エンジン。

当サイトの9割がyahooからの訪問となっています。

  ディレクトリー型の検索エンジンで、登録推薦のあったサイトを、サーファーが実際に訪問し、登録されるタイプです。

  登録されるには、コンテンツの独自性や充実度が重要視されるため、サイト作成初期はなかなか難しいものがあると思われます。

  しかし、がんばって登録されれば、その努力に見合うだけのアクセスアップがきっとはかれるであろう、日本一のポータルサイトです。独自のコンテンツを作るのが、掲載への早道です。



GOOGLE

  ここは、ロボット型検索エンジンの代表とされる検索エンジンです。

  登録してから検索エンジンに反映されるまで、約1ヶ月ほどかかるので、コンテンツ作成途中でも一応登録しておきましょう。そうすることで、ちょうどHPが作成し終わったときに、検索エンジンに反映されるようになり、時間的ロスが少なくなるためです。



ホームページ登録ドットコム

  検索エンジンに登録するのがめんどくさい、わからない、という方には「ホームページ登録ドットコム」をオススメします。

  ここは、ネット上にある数多くの検索エンジンや掲示板などにたった1980円で登録してくれる、とっても便利なサイトです。管理人も実際に使用しており、利用してから数日で格段にアクセス数が増えました。

  その他にも、他の有料サイトでは数万円するような機能が、1980円ぽっきりで使い放題。詳細は、実際にホームページ見ていただけると、より解りやすいと思います。(詳細「ホームページ登録ドットコム」)

  検索エンジン登録は有料サイトに任せて、管理人はコンテンツの充実に力をいれるようにしています。

  ホームページ登録ドットコムの登録はこちらから




エン・ジャパン

HPのアクセスアップ
HOME
検索エンジンに登録
ビジネスエクスプレス
バナー交換


コンテンツ
HOME
ネットで儲ける
ホームページで儲ける
ブログで儲ける
在宅バイトで儲ける
ギャンブルで儲ける
株式投資で儲ける
節約で儲ける
ホームページの作成
HPアクセスアップ


サブコンテンツ
懸賞・お得情報
オススメメルマガ
出会い
 ・結婚前提の交際
 ・友達以上恋人未満
激安お買い物情報
 ・楽天市場売れ筋情報
Copyright © 2003 ネットで儲ける大辞典 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO