ヤフーのディレクトリに登録しませんか?あなたのサイトが営利サイトであれば、ビジネスエクスプレスを申し込んでみてはいかがですか?
HOMEお気に入りに追加!サイトマップ問い合わせ

ビジネスエクスプレスの利用

  3000万人以上が利用する場で自分のサイトをアピール!
  
  ビジネスエクスプレスとは、Yahoo! JAPANのサイト登録の審査を速やかに行うサービスです。

  Yahoo! JAPANの利用者数はユニークユーザー数3353万人。

  インターネットユーザーの約8割が利用しており、カテゴリーに登録されるとアクセス数がかなりのびます。

  あなたのサイトをYahoo! JAPANに登録することにより、3000万人以上の潜在顧客にあなたのサイトを宣伝することが可能ですよ。




ビジネスエクスプレス

  審査が早い!!

  入金確認後、7営業日以内に必ずサイトを審査して、登録の可否をメールにてご連絡いたします。登録を見送らせていただく場合には、その理由もあわせてご連絡いたします。
※営業日とは、土曜、日曜、祝日および年末年始休業等のYahoo! JAPANの事業所休業日を除いた日を指します。
  
  結果が必ず分かる!!


  登録が可能か否かについて、メールでの連絡を保証いたします。
  なお、登録の可否にかかわらず、初回のみ30日以内に限り無償で再審査を行います。
  ※本サービスはサイトの登録を保証するものではございません。

  ビジネスエクスプレスは、有料サービスです。決済方法は「銀行振り込み」「クレジットカード」のいずれかをお選びいただけます。

  利用料金は、
通常、ご利用1回につき 5万2500円(うち消費税等2500円)
特定のサイト(*2)の場合、
ご利用1回につき
15万7500円(うち消費税等7500円)
*2 審査料が高くなるサイトについてはヘルプをご確認ください

  利用料金は、登録審査を7営業日以内に行うことに対する料金となります。登録を保証したり登録場所およびコメントが指定できるものではありませんので、ご注意ください。

  なお、登録の可否にかかわらず、初回のみ30日以内に限り無償で再審査を行います。
  ※料金は、基本的に返金いたしかねます。

ご利用の前に、必ず利用規約をお読みください。
ビジネスエクスプレスについて、さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
営利目的のサイトの推薦につきましては、現行のビジネスエクスプレスの利用状況を考慮したうえで、現在、無料で受け付けている推薦を含めて将来全面的に有料化へ移行することを検討してまいります。移行する場合には、2週間以上前に本ページ上でご案内いたします。なお、その際にはすでに登録済みのサイトは、引き続き無料で掲載されます。



エン・ジャパン

HPのアクセスアップ
HOME
検索エンジンに登録
ビジネスエクスプレス
バナー交換


コンテンツ
HOME
ネットで儲ける
ホームページで儲ける
ブログで儲ける
在宅バイトで儲ける
ギャンブルで儲ける
株式投資で儲ける
節約で儲ける
ホームページの作成
HPアクセスアップ


サブコンテンツ
懸賞・お得情報
オススメメルマガ
出会い
 ・結婚前提の交際
 ・友達以上恋人未満
激安お買い物情報
 ・楽天市場売れ筋情報
Copyright © 2003 ネットで儲ける大辞典 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO