アフィリエイト・アフェリエイトについての説明です。アフィリエイトを始めようとしている初心者は必見です。
HOMEお気に入りに追加!サイトマップ問い合わせ

googleのアドセンス(adsense,adsence)で儲ける

さて、googleのアドセンス(adsense,adsence)の登録はお済みでしょうか?
実際にプログラムをサイトに設定して、しばらくするとあなたのサイトに合った広告が表示されているはずです。この広告をクリックしてもらうと儲けることが出来ます。

ただ単に、サイトの空いているスペースにプログラムを設定しているなんてことはないでしょうか?
確かに、このような方法でも広告収入を儲けることは可能ですが、同じやるならより儲けることができる広告の設定方法を考えましょう。

まず第一に広告の設定場所。
一番良いところは、右端だと言われています。
なぜかと言いますと、訪問者はホームページの下部を見たいために画面をスクロールさせる場合、右端のスクロールバーを利用することが多いからです。つまり、スクロールさせるときに誤クリックしてしまう可能性が高く、他の方法に比べクリック率があがるらしいです。また、国語の教科書と同じで、人は右側からホームページを見る癖があるため、右側に広告を設定しておくと目に付く可能性が高く、クリック率が高まるというわけです。

第2は、広告の形式です。
テキスト型とイメージ型が用意されていますが、イメージ型は視覚に訴える効果があり、一見華やかで選びたくなりますが、ちょっと待って下さい。
実は、アフェリエイトの広告の場合、クリック率が高いのは、統計をとってみるとテキスト型なんですよね。イメージ型は広告バレバレでクリックする人は少ないのです。テキスト型だとサイトの雰囲気も壊しませんので、テキスト型の広告をお勧めします。

第3は、広告の色です。
googleのアドセンス(adsense,adsence)では、広告の文字色から背景色まで自分で選択可能です。よく初期設定のまま広告を設定している方を見かけますが、もったいないの一言です。
サイトの背景色や文字色と全く違う広告では、明らかにこれは広告ですよと言っているもので、クリックする人も少ないです。
最低限、サイトの背景色や文字色と合わせましょうね。儲けるコツは広告を広告と見せないテクニックにつきます。

以上が私の経験からお話しできるgoogleのアドセンス(adsense,adsence)で儲ける方法です。これ以外にもきっとたくさんのテクニックがあると思います。研究を重ねてクリック率を高め、収益を最大化するための方法を考えてみて下さい。

googleのアドセンス(adsense,adsence)の登録は↓からできます。また同じような感じで儲けることができる日本のプログラム(アドコンマッチ)が新しく登場しましたので、両方登録してみて、使いやすいプログラムを使用してみてはいかがでしょうか?

コンテンツ連動型広告   RSS広告   Adconmatch
アフィリエイト の JANet






アドセンスで儲ける
HOME
アドセンスとは?
アドセンスで儲ける
アドセンス申し込み方法


コンテンツ
HOME
ネットで儲ける
ホームページで儲ける
ブログで儲ける
在宅バイトで儲ける
ギャンブルで儲ける
株式投資で儲ける
節約で儲ける
ホームページの作成
HPアクセスアップ


サブコンテンツ
懸賞・お得情報
オススメメルマガ
出会い
 ・結婚前提の交際
 ・友達以上恋人未満
激安お買い物情報
 ・楽天市場売れ筋情報
Copyright © 2003 ネットで儲ける大辞典 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO