アフィリエイト・アフェリエイトについての説明です。アフィリエイトを始めようとしている初心者は必見です。
HOMEお気に入りに追加!サイトマップ問い合わせ

アドセンスとは?

アドセンス(adsense,adsence)とは、Google(グーグル)が提供している、ホームページ運営者向け広告掲載プログラムです。

まあ、簡単に言えば、ホームページを持っている人が、アドセンス(adsense,adsence)を導入しすると、広告収入がもらえて、プロバイダー料金くらいは簡単に儲けることができるというものです。

なんか難しそうな感じがしますが以外と簡単。
アドセンス(adsense,adsence)に登録して、プログラムをホームページの好きなところに張り付ければ、自動的にホームページに関連のある広告が表示され、訪問者がその広告をクリックすると収益が発生するという仕組みです。

通常のクリック報酬のアフィリエイトだとプログラムが終了したら張り替えたり、自分のサイトに合った広告は何かを考える手間がかかりますが、アドセンス(adsense,adsence)だと、勝手にサイトの内容に合致した広告を表示してくれるので、クリック率も高く、高収入が期待できます。

管理人も導入前はたいして儲けは期待していませんでしたが、以外や以外、今では儲けの大半を占めるに至っています。そのおかげでコンテンツの充実に力を入れることが出来るようになり、結果として訪問者が増え、またそのおかげでアドセンス(adsense,adsence)の儲けが増えるという良い流れになっています。

クリック単価は表示される広告などにより変わってきますが、円換算で100円以上のものあるということです。収益はドル換算で表示され、100ドル以上になると指定の銀行口座に振り込みか小切手での支払いになります。口座に振り込まれる段階で円に換算して振り込まれますが、小切手の場合はドルのままですので換金する必要があります。換金には手数料がかかるので、銀行振込が一番お得だと思います。

googleのアドセンス(adsense,adsence)の登録は↓からできます。






アドセンスで儲ける
HOME
アドセンスとは?
アドセンスで儲ける
アドセンス申し込み方法


コンテンツ
HOME
ネットで儲ける
ホームページで儲ける
ブログで儲ける
在宅バイトで儲ける
ギャンブルで儲ける
株式投資で儲ける
節約で儲ける
ホームページの作成
HPアクセスアップ


サブコンテンツ
懸賞・お得情報
オススメメルマガ
出会い
 ・結婚前提の交際
 ・友達以上恋人未満
激安お買い物情報
 ・楽天市場売れ筋情報
Copyright © 2003 ネットで儲ける大辞典 All Rights Reserved. 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO